SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いとこのご一家 [家のこと]

家内のいとこ家族で福岡から遊びに来てくれました。

以前、いとこの旦那さんだけうちに来たことがありましたが、
家族全員でははじめて!

いとこがとあるイベントに当選したことがきっかけで
家族全員のディズニーランド旅行になりました!

IMGP4718.300.jpg
姪っ子たちからおみやげもいただいちゃいましたo(^-^)o
※いとこの子ってなんて言うんだっけ?まぁ家内とは姉妹みたいな間柄やし、姪っ子で(^^;;

今回は、小学2年生と年長組の子供たちがいるので
料理も食べてもらえるか不安でしたが、
大丈夫だったようで一安心♪

家内も姪っ子たちにいっぱい遊んでもらいました。
ディズニー2連ちゃんなのに元気~(^^;;
IMGP4714.250.jpg

でも子供の発言や行動って面白いですね~。
純粋な面もあるし、時には大人顔負けなことも言ったりするし!

そうそう、小2のはーちゃん。
パパがお風呂に入れようと思ったら
「外科医 鳩村周五郎」にクギづけでテレビの前から離れません。
けっこう生々しい手術シーンとかあっても平気で
「わたし、科捜研の女が好きやけん、全然平気~♪」とのこと。
結局、番組が終わるまで集中して見てました。
お風呂に入れさせようとしたパパは根負け完敗でした(^^;;

自宅で「科捜研の女」を見ていたときに
ママに「どうしたら科捜研になれる?」と質問していたとか(^^;;
おそるべし小学2年生!

またみんなで遊びに来てほしいですo(^-^)o

人気ブログランキングへ

北九州・下関上等なディナー

北九州・下関上等なディナー

価格:1,680円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおこ

先日は色々とありがとうございました☆
おかげでホテルにいるような快適な朝を迎えることができましたよ(^^♪子供たちもとっても楽しかったようです♪
将来の夢の話も聞けてよかったです。また機会があればゆっくりお会いしましょう!こちらにお越しの際はぜひ寄ってください。
by なおこ (2010-09-20 09:14) 

かば

>なおちゃん
はるばる起こしくださいましてありがとうございました。
和室で雑魚寝みたいにしてもらって申し訳なかったです。
遠いけどまた遊びに来てね〜。

by かば (2010-09-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開発のお仕事こんな使い方も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。