SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- [G]

30653_1.jpg

仕事が待ち状態になって時間ができたので、見てきました・・・(^^;;

前からウワサで対エイリアンと聞いていて、
「何だかなぁ・・・」と思っていましたが
それでも食わず嫌いは良くないと思い見に行きました・・・。

結果・・・。

この題材をガンダムでやる必要があったのかなと疑問に思いました。

スタートレックとかアニメだったらマクロスとかでやればいいのにと思いました。

しかも最後の主人公の姿が、メ○ル刹那って・・・
いくらアニメとはいえどん引きしてしまいました・・・

う~ん・・・消化不良。

現在OVA化が進んでいる「ガンダムUC」
こっちに期待しましょう・・・(´Д`)。

人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。