SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Flamenco en la calle, Musashi-Kosugi #007 [フラメンコ]



武蔵小杉の路上ライブ。

初めて土曜日の夜に開催しましたが
人通りの少なさにびっくり・・・。

とても寂しい感じになってしまうか不安の中の開始でしたが、
最終的には沢山の方々が足を止めてくださって
無事に終了することができました。

御観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回はギターの樋口さんも参加してくれましたo(^-^)o
ありがとうございました。
ギターがもう1人いてくれると楽でした~(^^;;

そういえば今日はいつもの強風もなかったなぁ・・・。

P1020339.400.jpg
土曜でいつもの居酒屋が閉まっていたので
打上げも路上・・・(^^;;

来月は今年最後の路上ライブ!
12月は初の屋根付きライブ!

まだまだ行きます!

お付き合いのほどよろしくお願いいたしますo(^-^)o

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いやっと咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。