SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

魚と熱燗 [友達]

大学時代の後輩と夕飯を食べました。

大学は千葉なのに今はなぜか川崎周辺にたくさん住んでいます。

そんなわけで今日も近くですませました。元住吉。

自転車で行ける距離なのに
休みが合わなかったりして1年ぶりくらいに会いました。

今日はとても寒くて、みんなで熱燗を頼みました。

魚は何を食べても美味しかったけれど、
特に曹以(そい)の煮つけと鯨の竜田揚げが絶品でした!
煮つけであんなに歯ごたえがあるなんてすごい!

ランチしか行ったことなかったけれど
やっぱり夜も美味しかった。大当たり!o(^-^)o

後輩の1人がメールで「年内で仕事を辞める」と言っていたので
もしかしたら実家に帰ってしまうのかなと思っていたら
そうでもなかったみたい。

「仕事辞めたらどこか遊びに行きましょう」と誘われましたが
さてどこに行きましょうかねぇ・・・。

日帰りで紀伊半島は遠いよなぁ・・・(´Д`)

あ、そうそう「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の話でも盛り上がったなぁ・・・(^^;;

やさぐれた戸田恵梨香がサイコーです(^^;;

P1020351.250.jpg

人気ブログランキングへ

紀伊熊野古道をあるく改訂3版

紀伊熊野古道をあるく改訂3版

価格:1,680円(税込、送料別)

SPEC(1)

SPEC(1)

価格:500円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラウン管龍宮 かめ仕込 の梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。