SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Flamenco en Vivo #001 - i Muchas Gracias ! - [フラメンコ]



Los Brillos 初の屋内ライブ。
4月から始めた路上の総仕上げライブ。

ライブ中のMCでも話させていただきましたが、
お客さんやメンバー、家族や友人知人、その他関係者の方々
多くの方々に支えられて出来た会だと思います。

本当にありがとうございました。

ライブ後にはいろいろなお言葉を頂戴いたしました。
今後に向けてのアドバイスもいただきました。

「見ていて私も踊りを復活しようと少し思えたきた」
と言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。

少しでも多く楽しんでいただけるように
この冬場にいろいろと仕込みたいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします!
少し早いですが、また来年からもよろしくお願いいたします!o(^-^)o


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

距離休みのはずが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。