SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

大宰府天満宮 そして 堂島ロール [家のこと]

P1020531.500.jpg

福岡空港に向かう途中で太宰府天満宮にお参りしました。

P1020550.500.jpg

空港と実家の間を行き来する際の高速バスで
大宰府インターチェンジを通るのですが
そのたびに「行きたいなぁ」と思っていて
7年越しの実現です(^^;;

P1020555.200.jpg
梅ヶ枝餅をパクリ

本当はもっとゆっくりして大宰府政庁跡(都府楼跡)や御前湯などにも行きたかったのですが
今回はタイムオーバー・・・(T_T)

そのうちゆっくりと歩きたいと思います。

P1020560.200.jpg

福岡空港で今夜の夕飯の「ふぐ茶漬け」を買い、
川崎に着いてからはラゾーナで堂島ロールを買って帰りました。

P1020566.500.jpg

どうにか無事に帰宅!

3泊4日の帰省で、泊まるところが全部バラバラ・・・
なんやかんやであっという間の出来事でした!

今年もあと10日間、乗り切るぞっ!Ψ(`∇´)Ψ

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なおこ

おー!こっちに帰って来てたんだね。
太良のおばあちゃん元気だった?
ウチはお正月に行くと思うよ。ニアミスで残念だったなー。
じゃまた、タイミング合えば会おうね♪
by なおこ (2010-12-21 19:05) 

かば

なおこさん
こんばんは。コメントありがとうo(^-^)o
おばあちゃん、元気でしたよ~。
来年はおそらく春頃に福岡あたりで会う機会があるのではと思います。詳細はそのうち連絡が行くと思いま~す(^^;;。


by かば (2010-12-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉野温泉アイロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。