SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

明けましておめでとうございます [節目]

20110101.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。


さて、日記です。

新年早々、喉が腫れたままです。
うがい薬とトローチと喉の消炎スプレーの
あわせ技でも全然良くなりません・・・。

むしろつばを飲み込むのも痛いくらいに悪化しています。

たまたまお泊まりセットの薬袋の中に
ムコダインとトランサミンが入っていました。
これを飲んだら少しだけ治まっりましたが、
感知するにはまだまだ時間がかかりそうです。

こんな体調の元日ですが、姪っ子を連れて地元の神社へお参りに行きました。

P1020599.500.jpg

夕方からは地元の温泉に行きました。
家内は帰省してからずっと姪っ子と遊んでいて、
温泉に行ったときは開放されたのでホッとできたみたいです(^^;;

帰ってご飯を食べて、「相棒」を見て・・・終わり。

喉が痛いせいもあって比較的のんびりしていました。

このまま快方に向かってほしいです。

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日熱は出ないけれど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。