SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Los Brillos 新年会 [フラメンコ]

年末のライブの打上げ兼新年会。

P1020630.300.jpg
[香蘭社のうさぎの箸置き]

いろいろと話をする予定が飲んで食って終わりました。

P1020623.500.jpg
[鯛しゃぶ]

さすがにこの歳まで生きていると
みなさんそれぞれに美味しいものを知っていて
色んな食材を持ち寄ってくれました♪

13:00開始でワインを次から次へと空けていったら
ホストなのにおいらが真っ先につぶれてしまいました・・・。
何で家で潰れてるんだ・・・(´Д`)

もともとワインがあまり得意ではない体質なのに
美味しいのでついついペースが上がっていたようです。
生酒と一緒に飲んだのがいけなかったか、
1本だけ明らかに合わないワインがあったのでそのせいか・・・。
抗生物質を飲んでいるような体調だったのもいけないかも。
反省です(´Д`)

少しばかり寝室で横になっている間に
リビングから「水色の雨」を歌う声が聞こえてる・・・。
百恵ちゃんのファイナルコンサートを見ながら歌ってる・・・。

しばらくして大半のメンバーがお帰りになりました。

でもこの後に事件が!


残った参加者の1人がつぶれてしまい、
まさかの新春かくし芸・・・
酔いつぶれたままテーブルクロスを引っぱって
急須が割れ、ちゃがらを浴びて横たわっていました・・・。

家内がみんなを駅まで送っている間に起こったことですが、
しっかり者のメンバーが手早く片付けをしてくれました。感謝m(__)m。


それにしてもよく飲みました。
玄関に並んでいる瓶を数えたらワイン系だけでボトル9本。
生酒の一升瓶もほとんど空・・・。

アラフォーなのだし次回はもう少し自制したいと思います(^^;;

ってか、酒なしでミーティングしないとだな・・・(-”-;)

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れが変わった気がするおきりこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。