SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

iPod touch のカメラで撮影したら音がずれた・・・・ [iPod / iPad]

年末に購入した第4世代のiPod touch。

iPhoneから電話機能を取り除いただけの感じです。

用途として音楽を聴くのはもちろんなのですが、
第4世代から搭載されたカメラでの動画撮影も気になって買いました。

練習でも何度か撮影しましたが、
それを確認していたら映像と音がずれているファイルがあることに気づきました。

全部ではなくて半分以上がずれていて残りは映像と音が合っています。

撮影ソフトのバグなのかな?

気のせいか、カメラを起動して最初に撮影したものはズレていない確率が高いような気がします。

映像も綺麗だし、約26MB/1分とサイズも小さめ。
撮ってすぐに確認出来るのでとても便利だと思ったのに残念です。

これが普通に使えると、デジカメ持ち歩かなくて済むし
だいぶ楽なのになぁ・・・。

通常のアプリは頻繁にアップデートされるけれど、
標準搭載のはどうなんだろう・・・


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。