SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ありゃ・・・ [家のこと]

友人の結婚式の引き出物でいただいた湯呑が割れてしまいました。

普段使い用として重宝していて
かれこれ10年くらい使ったかなぁ?

これは皿などとのセットに含まれていたもので、2つ入っていました。

片方だけ割れてしまったのでどうしようかなぁと思い、
メーカーのHP等をみたりしていました。

楽天で同一メーカーで類似したデザインのものを見つけたのですが、
ポットと湯呑5個のセットでした。
4,000円です

ポットはいらないけれど湯のみが欲しく、
値段的にも迷ったので全額楽天のポイントで購入しました。

今朝、それが届きました。
箱を開けると内容は写真どおりで納得しましたが・・・

中に入っていたカタログを見てみると、
湯呑だけの単品販売が記載されていました・・・・(´Д`)

1個525円とお安い・・・。

探し方が悪かったのかと思い、
もう一度、メーカーサイトや楽天で検索しましたが
やはり見つかりませんでした。

急須もこの間買ったばかりだし、
ポットはしばらく箱にしまったままかなぁ。

う~ん、なんかスッキリしないけど、
単品買いが出来ることがわかったから
次に割れた時は単品買いします。

でも10年後かなぁ・・・(^^;;

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Serranasあれれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。