SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Maquita [友達]

メキシコから一時帰国中のMaquitaが遊びに来てくれました。

目的は録画してある「医龍」を観るためとのこと!

滞在期間のそんなに長くないのにね・・・(^^;;

とは言いつつもメキシコの話を聞かせてもらったり
逆に日本の話をしたりと楽しい時間を過ごしました。

そういえば今日は花粉がたくさん飛んでいたようで
Maquitaもおいらも最後の方は涙を流しながら話していました(´Д`)

おいら、アレルゲンの特定の血液検査では、花粉は何一つ関係なかったのに・・・
それでも花粉が多いと影響するみたいです(´Д`)

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maquita

自分の名前がタイトルになっててびっくりした(笑)
この前はお邪魔しました。そして相変わらずの美味しい料理もご馳走様でした!
医龍見るためだけでもないんだけどね~。久々の樺澤家、相変わらず居心地よかったです^^
そうそう、日本の花粉から開放されたと思ったらこっちでなんか変なものが飛び始めてて、
こっちでも引き続きアレルギー状態です。。。つらい。。。(ToT) 
de mexico
by maquita (2011-03-10 02:47) 

かば

おぉ!無事に着いたのね!
嫁からはただ「医龍を見に来る」とだけ聞いていたもので・・・(笑)
また帰国したらいつでも遊びに来てください。一応、電車乗り換えなしの1本だし(^^;;
アレルギー辛いね・・・。お大事にo(^-^)o
by かば (2011-03-10 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TabToolkit路上に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。