SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ウエシマ作戦 [友達]

宅配便が届きました。

友人のお母様から
「友人から東京ではお米が不足していると聞き、家にあるものを送ります」
という手紙とともにお米が届きました。

都内近郊は多少の不便や混乱はありますが、
命も家もライフラインも食べ物もすべて揃っている状態です。

近所のスーパーやお米屋さんは品切れ状態です。

でも、うちには残りのお米もまだあるし、
米以外にも強力粉やパスタなど、それなりに備蓄があります。

なのでそこまで困ってはいませんでしたが、
なんとも心温まる出来事でした。
お米そのものも嬉しかったですが、
何よりもお心遣いに感激しました。

被災地でもないのに「ウエシマ作戦」されてしまいました。
お米は大切にいただきたいと思います。

おいらも何か出来ることをしないとですね。

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。