SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

がばい暑かとよ・・・ [家のこと]

P1020923_500.jpg
佐賀に戻る前に博多駅周辺をブラブラと
地下街はいろいろとお店があって充実していましたが、時間がなかったので
ササ~ッと通り過ぎるだけにしておきました。

ホテルに戻ってチェックアウトをして実家に戻りました。
それにしても今日は暑い!最高気温がなんと29.5℃!!!

少しだけ夏を先取りして「ウンザリ」してました(´Д`)

さて、少し話は変わりますが、
帰りのJALの便が変更になっていました。
何でも震災の影響で便そのものが欠航になったとか・・・。
JALのHPを見て気付きましたが、JALからは一切連絡は来ませんでした。
行きの便も機材が変更になって勝手に席も変わっていて、羽のところにかかっていたんだよなぁ・・・
先日の楽器持ち込みの件もあったりといろいろと重なったので、
変更手続きの最後にオペレーターにクレームを入れておきました。
上に伝えるとは言っていましたが、改善されるかどうかはわかりません。

この日のその後は、ダラダラとただただ疲れをいやしていました(^^;;

どこでもドアがほしい!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義妹の結婚式・披露宴無事に帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。