SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

2011後半戦スタート! [節目]

今年前半はというか、今年前半も漏れなく予想外の展開でした。

今年前半は「言霊」みたいなものをすごく感じています。
いままでずっと言い続けてきた事、それが色んな人の心のどこかに残っていて
それが色んな力になって自分たちに返ってきているそんな感じがします。

ずっと思っていたことがあって、少し形は違うのだけれど
そのチャンスが突然おとずれて・・・
どうなるかわかりませんが、今は前に進むことだけ考えています。
「失敗」は失敗したときに考えます(^^;;

言霊といえば・・・
性格的にハッキリ言ってしまうので、怒られたり嫌われたりも多いと思います。
なかなか上手くやれないです。

あと、今年前半は体調もものすごく悪かったです・・・
最初から解っていてデスマーチに飛び込んでいったのもありますが・・・
さすがに体がヤバくなったので、対応策をたてました。
今はギリギリ保っている感じかな(^^;;

サラッと書いてはいけないことなのかもしれませんが、
震災も心に影響がありました。

あとは、身近な友人たちにも様々な転機が訪れているようで
それを自分のことに置き換えると、
「生き方」というものを見つめなおさせられることがしばしばありました。

そんなこんなの前半でしたが、
今年の後半は先述の大きなチャンスを
形にすることがメインになってくると思います。

今は頭の中の大半がそのことばかり。

いろいろやることだらけなのですが、
前向きな悩みが溢れているのは「良いこと」なのですよね。

だからこそ、こんな時にヘバってる場合ではないです。
上手くセルフコントロールしていきますとも!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちゃぁ・・・あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。