SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

2011年のベスト - 買い物編 - [物欲]

かれこれ10年くらい
その年に何を買ったか、
それが値段とかではなくて、
自分の生活にどう影響があったかという観点で順位づけをしています。

twitterでは書ききれないし、忘れてしまいそうなので、ここにも書いておきます。

というわけでさっそくの発表です!

今年2011年はコレしかないと思います。

 「フラメンコ・スタジオ

生活というか人生に大きな影響のある買い物です(^^;;

スタジオはあまりに大きすぎる買い物でしたが、
他にも小さな買い物はしました。
その中から1つ選ぶとしたら Xperia arc SO-01C (スマホ)です。

仕事で必要になったのでやむなく購入しましたが、
いまや生活になくてはならないものになってしまいました。
ガラ携も持っていますがスマホ無しの生活は考えられません・・・。

まず間違いなく来年も何かしらの買い物はするでしょう。
それらがどういう風にライフスタイルに影響してくるのか楽しみです(^^)

以下は過去10年のNo.1

2010 iPad
2009 Manuel Reyes Hijo (フラメンコ・ギター)
2008 National EY4200-H (自動水やりタイマー)
2007 PENTAX K10D (デジタル一眼レフカメラ)
2006 Conde Hermanos A26 (フラメンコ・ギター)
2005 ハワイウォーター一式 (ミネラルウォーターとサーバー)
2004 Aterm WR7800H (無線Lanルーター)
2003 DIGA (DVDレコーダー)
2002 カネフサ製陶ご飯鍋 (ご飯用の土鍋)
2001 Marcero Barbero Hijo (クラシック・ギター)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。