SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

リーチ→ロン(-”-;) [健康]

日曜にリーチ宣言した「風邪」がどうやらロン上がりしてしまったようです。

朝からすこぶるお腹の調子悪いし・・・。
夕方くらいからは熱っぽさもまして
布団以外なにも魅力的に感じませんでした(T_T)

さらに悪化させないうちに寝ます。

おやすみなさいm(__)m
タグ:風邪 健康
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

maquita

かばちゃんご無沙汰してます!
調子悪そうだね。
私もこっちの食べ物にしょっちゅうやられてて、お腹の調子が悪いのはいつものことになってしまってるよ。
こっちの牛乳とか卵って、気をつけて買わないとけっこうヤバイんだ。。。牛乳なんて賞味期限ふつうに3ヶ月とかあるし。
日本の食材がいかに安全かってのを知ったよ。
お大事にね
by maquita (2008-04-19 03:36) 

かば

>maquita
お久しブリーフ♪\( ̄▽ ̄\)~~~~
なんだか、珍しく食欲も落ちてしまいました。
でも今日はだいぶ復活してきたみたいです。
朝から夕方までギター弾きっぱなし+歌ちょっとも
どうにかこなしました(^^;;。
そっちの食べ物、おいらなんかはたぶん一発でやられちゃいそうだね。ストッパ大人買いしていかないと大変そう・・・(^^;;。
ちなみに日本は中国の毒入り餃子のせい+アルファで
野菜が高騰しています(T_T)。
帰国したらまた安全な肉でも食べに行きましょうo(^-^)o

by かば (2008-04-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。