SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

家内の踊り [うちの奥さん]

2269082

家内が通っているフラメンコ教室の発表会がありました。

ハプニングもあったけれど、無事に乗り切ってくれてよかったです(^^;;



DVD バイレ・フラメンコ vol.1
DVD バイレ・フラメンコ vol.2
DVD バイレ・フラメンコ vol.3

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

スカビオサ

フラメンコを踊っている奥様の姿は本当に凛としていて、
素敵だなぁ~♪と思います。
寝言を言う奥様とは何だか別人みたいで~~(笑)
それと、トナカイ姿の(でしたっけ?)の奥様とは、
本当に別人なんですもの~~。( ̄m ̄*)
カッチョいいな~~!って思います。
by スカビオサ (2008-11-03 08:06) 

かば

>スカビオサさん
コメントありがとうございます。
馬子にもナントカでしょうか・・・(^^;;。
でも、フラメンコの衣装よりも他の踊りの衣装や
着ぐるみの方が生き生きしているようにも見えます(^^;;。

by かば (2008-11-04 10:07) 

naoko

ほんと~\(◎o◎)/!
Yちゃん、かっこいーー!!

踊りもどんどん洗練されていってるんだろうねぇ~。
また、生でご夫婦の「踊り&伴奏」を見たいものです。
by naoko (2008-11-05 22:23) 

かば

>naokoさん
コメントありがとうございます。
そういえば、2人でギター弾いて踊ってというのは
今年は少なかったかもです。
わざわざこっちに来ていただくのも大変だから、
AIちゃんに九州で企画してもらおうかな(^^;;。
by かば (2008-11-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習いとこの結婚式&披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。