SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いとこの結婚式&披露宴 [家のこと]

DSC00751.edt.500.jpg

10歳年下の従妹の結婚式と披露宴に出席してきました。

自分たちのときもそうだったけれど、
披露宴っていうのは
結婚する2人から家族・親族・友人etc.への
「感謝」の場なんだろうなぁと思いました。

うちらも、もうすぐ結婚して丸4年。
たまには初心にかえるのも良いかも。

そうそう、今年の結婚記念日はどこに行こうかな~。
そろそろ考えないと。(^^;;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

スカビオサ

結婚記念日、かばさん一人で考えるのですかっ~?


by スカビオサ (2008-11-03 08:03) 

かば

>スカビオサさん
コメントありがとうございます。
もちろん、家内と相談の上で決めますよ。
今年は日帰りなので近場になりそうです(^^;;
by かば (2008-11-04 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家内の踊りギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。