SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

嫁逃亡 [スペイン語]


スペイン

私「先生、スペイン語、2日目よろしくお願いします!」

嫁「私、先生じゃないよ!テキストの著者の大岩さんが先生で大丈夫だよ!」

( ̄□ ̄;)!!まさかの「講師逃亡」・・・・

今日はどうにか説き伏せて教えてもらったけど、
こんなやり取りが毎回続くと思うと
スペイン語習得の先行きが不安だなぁ・・・


NHK ラジオまいにちスペイン語 2008年 12月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

けんぢ

やっぱり
“スペイン語教えて”っつーよりも
スペイン語で口説いたりしたらいいんじゃない?

SYOUTA resultaron heridos en una caída por las escaleras.
Yo estaba llorando una sorpresa para Haruka.

なーんて。最近のGoogleは便利だ。

・・・もうすぐ福岡に帰れる(*^_^*)
by けんぢ (2008-12-03 22:54) 

かば

>けんぢさん
しょうちゃん、回復具合はいかがですか?
早く治りますように( ̄人 ̄)
ところで、いよいよ東京生活も終わりですねぇ。
せっかくだから心おきなく東京の空気を吸って帰ってください!!
でもあんまり綺麗な空気じゃなさそうか・・・(^^;;



by かば (2008-12-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

españolいろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。