SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いろいろと [フラメンコ]

レジェス・イーホ.edt.jpg

ギターを受け取るためのコルドバ行きがほぼ決定したので、
飛行機やら支払の準備をしました。

以前にこの工房でギターを買った方の話では、カードは使えないとのことです。
シティバンクに行って相談させてもらったりもしましたが、
大金を現地で引き出すことは難しいし、
持ち歩きたくもないので送金が無難かなと思いました。

航空券は・・・
会社によっては航空券よりもサーチャージなどの税金の方が高いケースもあって
考えていたよりも割高でした。
でも2009/01/01発券のものからサーチャージが下がりそうなので、
また旅行会社と相談してみようと思います。

【すみずみまでシャープに描写するライカDCバリオ・ズミクロン】PanasonicLUMIX DMC-LX3-K



地球の歩き方(A 20(2008~2009年)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁逃亡コンデジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。