SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

やっぱりカンテ伴奏が苦手 [2009 ヘレス短期留学]

IMGP0176.500.jpg

今日はニーニョにタンゴを習いました。
ただ知らない歌でなかなか覚えられません。
いかにいままで歌をちゃんと聞かないで弾いていたかを痛感します。

ニーニョのクラスが終わってアニーの
ブレリアの踊りクラスに伴奏に行きました。
ここにも歌い手さんが来ていますが
やっぱり歌を良く聴いて弾くということが何よりの課題といったところでしょうか。

とにかく回数をこなすのも必要だし、何か特訓方法を考えないとです。
やっぱりCD聞いてやるのがイチバンかな?
って、こっちにCDをあまり持ってきてないじゃん(^^;;

あ・・・、USBにカマロン全集のMP3が入ってるかも♪
これでいけるかな?

IMGP0185.250.jpg

そういえば、(21:00くらいまでは明るいので)夜になって街を散歩していたら
この間のペーニャで歌っていたおじいちゃんが普通に歩いていました。
服装もほぼこのときのままでした(^^;;
IMGP0106.250.jpg

あと、アニーのクラスに来ていたギターの人もバッタリ遭遇です。

昨日はギター製作家と画家の日本人の方と道でお会いしたり・・・
やっぱりヘレスは小さな街なんですよね(^^;;。

そうそう、それと・・・
日本から持ってきた使い捨ての髭剃りを使うと
肌が負けてしまって先週は血だらけになっていました・・・。
2枚刃だったし大丈夫だと思ったけれどダメでした(-”-;)

あまりのひどさにさすがに耐えきれず
ヘレスで4枚刃&ストッパー付きのものを買いました。
5ユーロ強で4つ入ってました。1つでいいのに・・・(-”-;)
中には7枚刃なんてのもありましたが、13ユーロくらいしたので却下です。

帰って4枚刃の剃刀で恐る恐る剃ってみたら大丈夫した。ホッ♪

人気ブログランキングへ


カマロン「パリ1987」


肌の弱い方にK4テトラ ホルダー シルバーケース替刃1個付ソフトな肌あたりで肌の弱い方、荒れ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニーニョ・ヘロバザールの安い鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。