SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

あれから10年も [節目]

ちょうど10年前のこの日に椎間板ヘルニアを発症して
しばらくまともに歩けなくなりました。
右足のしびれもそれから1年半くらいは取れませんでした。

仕事で座りっぱなしだったり不規則な生活だったりしたことが原因と思います。
でもこのことがきっかけでまたギターを弾く決心がつきました。
 「仕事は生活のための手段で目的ではない!」
 「仕事だけの生活なんてやってられるか!」
こんな感じです(^^;;。
しかも今度は誰かに習ってしっかりと実力を付けていこうと思いました。

大学時代はギタークラブでフラメンコギターをやっていたのですが、
その時はフラメンコギターに戻るとかは考えていませんでした。
それでクラシックとかもやったりしました。

でもだんだんとフラメンコに戻っていました。

渡辺美里の曲で「10 years」なんてのがありましたね。

♪あれから10年も~ この先10年も~

10年経ってまさかヘレスから
この記事を書くとは思いませんでした(^^;;。

ちなみに今日はとてもひどい二日酔いです(-”-;)
懲りてないですね・・・。

人気ブログランキングへ


Dear My Songs ~うたの木~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。