SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

引っ越し [2009 ヘレス短期留学]

今日は朝から引っ越しでした。
こちらで買った食べ物・・・、いや、飲み物かな?(^^;;
それが本当に多くて重かったです。
1回では無理なので4回に分けて移動しました。

朝、時間があったらカルボネーロのクラスに
行こうと思っていましたが、
今日は断念・・・(^^;;。

引っ越し先は、とても広いです。
IMGP0945.250.jpgIMGP0949.250.jpg
寝室が2つあってしかも片方はダブル!
どっちで寝よう・・・(-”-;)

スーパーで買い物をして
ひと段落してから
インターネットの無線LAN接続を試しました。
前にも何度か試したのですが、
やっぱりパティオまでしか入らない・・・。
部屋の中は使用不可能です・・・(´Д`)

どうにかならないかなぁ・・・。

夕方からはギターを弾いていました。
気がつくと外が暗くなっていました。
ギターを弾いているときは
それ以外のことはあんまり考えてないかも。

今日は、昔習ったグアヒーラのファルセータ(パコ・セラーノ)を
久々に弾いていました。
そんなにうまくない自分のギターでも
メロディがきれいでなんだか癒されました。
パコ・セラーノすごい!(^^;;。

あと、左手の小指と薬指の分離がひどくて
ずっと前からいろいろと試行錯誤してましたが、
薬指だけを強化することをしてみたら
効果てきめんでした。

ちょっと何日か様子見です。

ギターの後は夕飯です。
IMGP0948.250.jpg
[マッシュルームのオリーブオイル炒め]

昨日まではとっても狭いところで食べていたのですが、
今日は広い所でたった独り・・・。しかも蛍光灯が薄暗い・・・。
料理を作ってテーブルに置いて
思わず「さみしすぎる・・・( ̄□ ̄;)!!」
と感じてしまいました。

そういえば、ヘレスに来てすぐのころに
家内が「(3LDKに)1人では広すぎて寂しいね」と
メールで書いていたのを思い出しました。

うん、そうだよねぇ・・・。おいらも1月遅れで実感!(´Д`)

もともと独りご飯が好きじゃないし
慣れるかなぁ・・・(^^;;


人気ブログランキングへ


[分類:ダンボール 箱 段ボール ダンボール箱 引っ越し]ダンボール 中サイズ 40枚セット...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とことん楽しむ!フェリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。