SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

月を見つめて [2009 ヘレス短期留学]

昨日は寝付けず朝方まで起きていました。

胃が痛い・・・(-”-;)。

骨盤もそうだけど頸椎もだいぶズレてきていて
体のバランスを崩している気がします。
そのせいで内臓が弱っているところに自ら追い打ち・・・(-”-;)
あと数週間、大崩れしないでほしいです。
はやく整骨に行きたい(^^;;。

でもアナのクラスで伴奏しているうちにけっこう回復してきました。

夜に日本人のピアニストの方の演奏を聴きに行きました。
バンドネオン、シンセ、ウッドベースの構成。
久々にゆったりした音楽を聴きました。

自分の席からは月が見えていて曲を聴きながら
それを眺めていろいろと考えていました。

「月」ってヘレスでも日本でも同じものが見られるんですよねぇ。
太陽とか星もそうですよね。

時差はあるけれど同じ時に同じものを見ている
可能性があるのかなぁなんて思いました。

結婚披露宴のスピーチで引用した某歌の歌詞

 激しく燃えた恋も 穏やかな愛に変わるよ
 見つめ合うよりも 同じ未来見つめたい

同じ未来をちゃんと見れてるのかな?

人気ブログランキングへ

ハッブル宇宙望遠鏡~人類唯一の宇宙望遠鏡が見た宇宙~(DVD) ◆20%OFF!


タグ:未来
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

giorino

詩人だねぇ。
とりあえず、ハゲんなよ。
by giorino (2009-05-29 15:42) 

かば

>giorinoさん
コメントありがとう。
こっちに来るとけっこうボーッとしてしまう時間が多くてねぇ・・・(^^;;。もしかしたら嫁からメールが行ってると思うけどいろいろねぇ・・・(^^;;。
by かば (2009-05-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。