SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Pena Don Antonio Chacon [2009 ヘレス短期留学]

夜は今日もペーニャに行ってきました。

Pena Don Antonio Chacon
CANTE:Kina Mendez
TOQUE:Jesus Alvarez

IMGP1837.250.jpg

きっとね、1部ももっと良かったはずなんだけど
PAがひど過ぎでした・・・。
多分生音の方が良かったくらい。

ギターを弾く前は「あ、おいらと同じギター(コンデA26の真っ赤なやつ)だ!」
なんて思ってたのに、PAのせいでエレガットみたいな音がしてました。
カンテの音量も小さかった。

2部になって音量は少し改善しましたが、
相変わらずギターの音色はエレガット・・・(^^;;
それでもだんだんノッテきて最後は立って歌って踊ってのブレリアになりました。

ペーニャの後、マヌエル・ヘロがいました。
ペリキンの息子さんです。
IMGP1869.250.jpg
たしか同い年だし、本当は彼に習おうかなんて思っていたのですが
帰国直前で会うことになってしまいました。

まぁ、仕方ないですね。会えただけ良かったです。o(^-^)o

そうそう、演目が始まる前に近くの教会にマリア様が帰ってくるところでした。
IMGP1824.250.jpg

明日は早起きなのに夜更かししてます。

スペインでフラメンコを見るということは
ほぼ遅い時間の帰宅になってしまうのだけが辛いところ。

まぁ、きっと気合いで起きます!

明日はパコの生まれ故郷、アルヘシラスへ行ってきます!


人気ブログランキングへ


Conde Hermanos A26

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まぶー

お~
このJesus Alvarezっていうギタリスト!
http://www.youtube.com/watch?v=yq8RSlWgibM

YOUTUBEでみたら僕がヘレスで入ったタブラオのギタリストかも。
この人のギター良かったんですよ、生音で。
ファルセータも単純でかっこよかったりして。


あとSevillaで
http://www.youtube.com/watch?v=uonLefCRmSg
こんな中南米系のおっさん見たことないですか?
凄腕でした。
僕的に。
もしご存知だったらなぁっと。
by まぶー (2011-05-30 13:55) 

かば

>まぶーさん
コメントありがと。
ヘススはヘレスのタブラオとかに良く出てました(^^;;。
下の人は知りません(^^;;
by かば (2011-05-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑いのDNAパコ・デ・ルシアの故郷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。