SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

疲れがたまって [健康]

鼻炎がひどいのか
気圧の変化に体がついてきていないのか
それとも帰国後のスケジュールがひと段落して
緊張の糸が切れてしまったのか・・・
朝から頭がボーーッとしています。

いろいろと考えに整理をつけようと思っていたのに
今日はちょっと無理でした。

仕方がないので休息にあてました。

考えてみたら
しっかりと「休み」を取ったのっていつ以来だろう・・・。
たしかにずっと緊張状態だったし、
仕事も見つからないし(^^;;
課題が山積してるしなぁ・・・。

いずれにしても7月からは
物事がもう少し動き出すし
たとえ動かなくても強制的に一歩は踏み出すので
今のうちに体力を戻しておかないといけません。

ホント、何をするにも体あってのことです。

とりあえず明日は体のズレを治してこようと思います。

人気ブログランキングへ


漢方・ツボ・薬膳・気功の本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他の人の力海豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。