SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN - Burn into Memory Night - [THE ALFEE]

IMGP3348.500.jpg

93年から毎回参加している夏のイベント。
中学高校時代の地元の同級生とのプチ同窓会の場でもあります。

でも今年で最後のイベントです。
高見沢のソロも入れると17年間も続けて参加していたんだなぁ・・・。

セットリストはこれでもかというくらい
名曲のオンパレードでした。

実は明日の最終日のチケットが買えなかったのだけど
このときばかりはそんなことを忘れて
曲を噛みしめながら聴いていました。

本当に聴きたかった曲がたくさん聴けました。

花火を見ながらの「SWEAT & TEARS」もう聴けないんだなぁ・・・。

僕の夏のイベントは一応これでおしまい。
明日は会場に来ると思うけれど
今日のように入り込めなそう・・・。

ライブが終わって帰りに駅に向かって歩いていたら
同級生の1人が
「来年からは年に一度くらい何か企画して会おう」と持ちかけ
みんなも賛成でした。

個人的にはゆっくり酒でも飲みながら話したいから1泊で温泉とかいいなぁ。
ギターと歌本持参で歌いまくるの楽しそう♪(^^;;

アルフィーの夏は今年でおしまいだけど
うちらオバカ同級生達の夏はまだまだ終わりません(^^;;


赤レンガパーク




人気ブログランキングへ


C.F.Martin 000-28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

首肩THE ALFEE Legendary .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。