SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN - Burn into Perfect Night - [THE ALFEE]

結局、最終日のチケットは手に入りませんでした。
それでも会場へ行きました。

20数年もファンを続けていて、93年からは毎年夏のイベントも欠かさずに参加して
それなのに最後の最後でこの仕打ち・・・。

自分たち以外にもチケットがなくて入場できないファンの方も大勢いらっしゃいました。

IMGP3371.500.jpg

それでも会場の大型スクリーンが見える場所に立ちながら漏れてくる音を聴いていました。

実は、昨日の席よりもスクリーンも良く見えるし、音も案外よく聞こえました。

みんな手拍子をして拳をあげて、一緒に歌って
それぞれの想い出をつくっていたように見えました。

IMGP3373.500.jpg

でも、やっぱりなんか違う・・・。
会場に入れない疎外感と
「Perfect」というタイトルのせいです。

本人やスタッフ等の人々がどう感じているかはわかりません。
大人の事情もいろいろあるのでしょう。

でもね、毎年、みんなが入れる野外イベントだっただけに
楽しみにしていた分、期待していた分、
とても悲しい思いをしたファンが大勢いたはずです。

IMGP3387.500.jpg

僕らのように会場の入り口付近にもたくさんのファンがいたし、
倉庫の反対側やグッズ売り場近くにだってたくさんいました。
他にも会場まで来なかった人だって大勢いるはずです。
(チケットなかったらふつうは来ないか(^^;;)

これだけの人数の人が悲しい思いをしているのだから
「Perfect」ってタイトルが偽りのようで虚しいです。

最後は見届けたけどやっぱり横浜不完全燃焼。

とても複雑な気持ちの「最後の夏のイベント」でした。

それでも花火は綺麗でしたo(^-^)o


人気ブログランキングへ


★打上&連発セット★50000円コース【究極の花火厳選セット】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ALFEE Legendary ..なおったかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。