SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

続くなぁ・・・ [その他]

ここのところ、自分の部屋のものが立て続けに壊れていく気がします・・・。

ヘレスから帰国してからすぐのころに外付けのハードディスクが1台壊れ、
そのすぐ後にDVDプレーヤーも再生できなくなりました。

少し前にはデスクトップのPCが故障・・・。

そして今度は蛍光灯(電球ではなく本体)がダメになったようです。

たしかに長く使っているものばかりだけれど
ここまで連続で壊れるとは・・・(-”-;)

さすがに蛍光灯だけは早急に買わないとだなぁ・・・。

楽天でシーリングライトが安く売ってたからそれにしようかなぁ・・・。

ってか、しばらくはもうこれ以上壊れないでくれ!(´Д`)

人気ブログランキングへ


【レビュー550件!5580円送料無料】目指せ1万台突破!丸善 リモコン付 シーリングライト 6~8畳...

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

甘党大王

購入時期が近いから(^.^)壊れる時もバタバタ・・・って言うけど
どうなんでしょうね??
とは言え、壊れるのってショック(^_^;)かも。。。ガンバ!
by 甘党大王 (2009-08-16 02:10) 

かば

>甘党大王さん
コメント&nice!をいただきありがとうございますo(^-^)o。
それぞれ購入時期は異なりますが、ヘビーに使っていたのでガタが来たようです。たしかにショックですねぇ~(^^;;。
by かば (2009-08-19 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきもの終戦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。