SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

帰り道 [旅行]

戸隠神社への参拝も終わり、夕方になってしまいました。

たぶん次の場所に行っても日が落ちてしまいそうなので、
白馬の方を周ってから帰宅することにしました。

IMGP4933.500.jpg
[伝説の谷「大望峠」(旧鬼無里村)]

IMGP4956.500.jpg
[立山連峰]

IMGP3629.250.jpgIMGP3633.250.jpg
[白糸の日帰り温泉]

温泉につかって「いざ帰宅!」と思ったら
高速が予想以上の大渋滞とのこと・・・。
高速料金1,000円均一恐るべし・・・(´Д`)

できるだけ高速に乗って、途中からは下道で帰ってきました。
時間はかかったけれど、渋滞していない分だけストレスにならなかったかな?

途中、夕食をとることにしました。

国道17号沿いに、22:00過ぎにもかかわらず
手打ち麺を出してくれる店があったので
「おいしいかも」という勘で決断してはいってみました。

客層や店構えから推測するに
多分、トラックの運ちゃん向けの店なんだと思います。

店の外からは麺打ちが見れるようになっていて

昼間は蕎麦をたべたから、かつ丼とうどんのセットを頼みました。
初めにかつ丼だけでてきました。
トンかつが肉厚でボリュームたっぷりでした。
味は普通だけど、値段を考えるとアリですo(^-^)o

それにしてもうどんがなかなか出て来ませんでした。
でもきっとしっかりと作っているせいだと思ったので
味に対してちょっと期待が高まりました♪

そしてやっと来た「うどん」o(^-^)o
IMGP3637.500.jpg

麺極太でしっかりしていました。もちもちしていておいしい。
群馬の「お切り込み」みたい。
つゆも優しい味でよかったです。

勘が当たって良かった♪

お腹も満たされ、その後は道も順調で
どうにか無事に帰宅できました。

それにしても日帰り旅行は体力がいりますね(^^;;

人気ブログランキングへ


白馬東急ホテル


白馬五竜 ホテル ステラベラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸隠神社ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。