SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ハードスケジュール [家のこと]

午前中にいろいろと準備をし、
午後からは家内の教室の発表会のエンサージョ

IMGP3689.300.jpg

飛行機の時間に合わせてエンサージョを早退して
スタジオから羽田空港へ直行!

なんだかここまででもかなりバタバタ・・・

空港に着いたらさっさと機内に入ってゆっくりしようと思ったら
なぜだかとても混んでいました。
ボードを見ると空席だらけなのになんで?(-”-;)

手荷物検査場などは長蛇の列で
優先レーンがあっても出発予定時間でさばき切れていませんでした。
うちらの飛行機も少し遅れて出発!

そうそう国内線なのにパーソナル・モニター付いてました!
IMGP3692.250.jpg
せっかくモニタがついていたけれどそれは見ないで
お弁当を食べた後さっさと寝てしまいました。

寝ているうちにアッと言う間に福岡空港に着いてしまいました。
予定よりも20分も早い到着。

福岡空港に降りると秋なのになんだか空気が生ぬるい!
どうやら天気が下り坂のようです。

空港から高速バスを使って佐賀へ移動し、
バス停から義父の車でお寺に連れて行ってもらいました。
とりあえずご焼香だけすませて、家内の実家に戻りました。

明日は告別式です。
しっかり睡眠をとりたいと思います。


人気ブログランキングへ

タグ:佐賀 実家 通夜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報突然の発症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。