SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

よくない知らせ [家のこと]

午前3:00、実家から叔父が亡くなったという訃報が入りました。

実は昨日の午後に実家から電話があって
最初は 姪っ子が新型に感染した という報告で
「帰省するのを遅らせようか?」なんて話していました。

電話を切った数時間後、再び電話があり
今度は叔父の容体が急変したとのことでした。

叔父は今年の5月に末期癌が見つかり入退院を繰り返していました。
それでも一時は快方に向かい、
仕事にも復帰し今月に入るまでは安定していました。

肺がんが原因で腎不全を起こしていたところに
ノロウィルスに感染してしまい合併症になったとのこと。

仕事に復帰するくらい安定していたのに
突然のことに驚きを隠せません。

というわけで年末のこの時期にまたお葬式です。

その後の連絡で、姪っ子だけでなく私の妹(姪の母)も感染したみたい とのこと・・・。
(妹が動けなくて)仕方がないので実家で姪っ子2人を面倒みているそうです。

こちらは、ただでさえも喉をやられていて
体調が落ちている状態なのに・・・
とてつもなく感染率の高そうな環境に行かざるをえなくなりました・・・。
いっぱいお世話になったし、叔父とのお別れをしたいです。

ちなみに今年の年明けは、やはり姪っ子から
ウィルス性胃腸炎をもらって大変な思いをしました。

今回のはもらいたくないなぁ・・・(´Д`)

20091229.jpg

人気ブログランキングへ


抗ウイルス バリエールサージカルマスク〔30枚入り〕新型インフルエンザ(豚インフルエンザ、...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全力で・・・叔父の葬儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。