SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

当然ながら [フラメンコ]

昨日、あれだけ飲めば当然のことながら
二日酔いになります(-”-;)

でも、案外復活が早かったです!

午後からは食欲も復帰して
夕飯はかなりコッテリしたものでした・・・。

IMGP4091.500.jpg
[ハヤシオムライス]

IMGP4093.500.jpg
[コーンポタージュ]

お酒を飲もうか迷いましたが、
嫁の目が気になってやめておきました(^^;;

そうそう、昨日の新年会のビンゴでもらった景品があります。

出かける前は「GODIVAあたりのチョコレートを狙ってきます」などと宣言していたのですが、
自分が当たった時にはすでにチョコレートらしきものはなく、
進行係が「ういろうだと思うよ」と言ったものを持ち帰りました。

良いも覚めて、包装されたものを持ってみると・・・
なんだかスイーツっぽくないです・・・( ̄□ ̄;)!!

恐る恐る開けてみると、

それはなんと!

IMGP4096.500.jpg
芋焼酎でした・・・(^^;;

ここで芋がでてくるなんてすごすぎる・・・(´Д`)

人気ブログランキングへ


呑みすぎるのが欠点 大魔王 25度 720ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。