SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

黒豚しゃぶしゃぶ、自噴かけながし温泉 [旅行]

帰りに少しだけお土産屋さんに入りましたが
これがまたビックリするくらい活気がない!
もう少しうまくやれば客も入ると思うけどなぁ・・・。
せめて店内は明るくしよう!そんな感じでした(´Д`)

バスで国分駅まで下って・・・
そこからはまたしても徒歩です。

今日は10km弱くらいは歩いているかなぁ?

地元の人たちは車を使うことが多いのでしょうね・・・。
そのせいか、歩道もまともにないような道を通って宿に帰りました。

IMGP6336.500.jpg

やっと帰って、夕飯まで時間があったので
ひとっ風呂あびてきました。

この宿は炭酸水素塩泉の自噴式かけながし温泉。
お湯質がとても良かったです!

夕飯は鹿児島県産の黒豚しゃぶしゃぶ
IMGP4219.500.jpg

IMGP4222.300.jpg

芋焼酎「さつま一本儀雫」を頼んで
おなかいっぱいになりました。

IMGP4218.300.jpg
この芋焼酎なかなか美味しい♪(^-^)

しゃぶしゃぶの満腹感が落ち着いてきたら
貸切の屋上露天風呂♪

IMGP4227.400.jpg
それほど景色は良くなかったけれど
先ほどの焼酎と氷をいっぱい詰め込んだグラスを持ち込んで
贅沢な時間を過ごしました。

部屋に戻って眠気と闘いながら
明日・明後日のプランを考えていました。
明後日は空港の時間に合わせて桜島一周バスツアー。

でも明日が決まらない・・・。
知覧に行きたいけれど、調べても帰りのバスの時間が良く分からない・・・
知覧はあきらめて安全策の鹿児島市内観光をすることに決めました。

明日も早いのでこれにて就寝。

人気ブログランキングへ


『黒豚しゃぶしゃぶ・テキカツ詰合せ』本場鹿児島の鹿屋市から最高級の黒豚をお届け!さっぱり...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧島神宮鹿児島市内観光! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。