SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

寒かったぁ・・・(´Д`) [健康]

今日は寒かったので入浴剤は「温まる」ものをと思いバブの濃厚炭酸湯にしました。



この濃厚炭酸湯ですが、数年前から発売されていてずっと気になっていました。

でも6個しか入っていないのに値段もそこそこするので、ずっと買わず終い。
でも先日、近所のお店で商品入れ替えのため値下げされていたを
見つけて思わず買ってしまいました。(^^;;

たしかに、普通のバブよりもポカポカします。
高い分だけ効果あります。
というか、そもそも普通のバブはあまりポカポカ感じないんだよなぁ・・・。

もしかしたら、普通のバブを2個入れたらポカポカするのかなぁ・・・
そのうち試してみよぉ・・・(^^;;

そういえば、
最近はバスボムを手作りできる道具も売っているみたいです。

【話題商品 在庫あり】TVで紹介されました!バスボムメーカーBATHBOME MAKER 材料入れてプレ...

市販のものは科学的な香りがするものも多々あるので
こういうのも面白いのかも(^^;;

20100307.jpg

人気ブログランキングへ


手足の先までじわ~っと温まって湯上がり後ずっと、ふとんの中までポカポカ長続き 花王 バブ ...


手足の先までじわ~っと温まって湯上がり後ずっと、ふとんの中までポカポカ長続き 花王 バブ ...


手足の先までじわ~っと温まって湯上がり後ずっと、ふとんの中までポカポカ長続き 花王 バブ ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全休養日帰ろかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。