SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

JAVIER CONDE [フラメンコ]

ハビエル・コンデの演奏を聴きに行きました。

havier.jpg

とにかく楽しみにしていました。

凄いのは前からわかっていたけれど、生演奏でも圧巻!

本当にステージでCDを流しているのではと思うくらいの高い精度です。

聴こえてくる音色も凄いですが、
それの基となるフォームも自然だし、
コンパス感や曲想のつけかたも凄いし
この21歳の若者は今後どんなになっちゃうんだ!

ズバ抜けすぎ!

彼の演奏曲は
去年くらいからトラディショナル回帰している自分にとっては
とても刺激がありました。
最近はあまりギター・ソロに興味がなかったけれど
そそられました(^^;;

一緒に行ったギタリスタが
「帰宅して基礎練習したい」なんて言ってました。

速さとかそういうのも凄いけど、
あの音質と1つ1つの音のツブの揃い方は尋常ではないです。

それを聴いた直後のこのコメントは何だかわかる気がします。

そうそう、今日のコンサートは04/17にBSジャパンで放映するみたいです。
楽しみ~♪



人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。