SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

前向きな悩み [フラメンコ]

2668723

路上の打合せを少しだけしました。

まず初回ですが、
それぞれが今の自分にないものを
身につけて臨むことになります。

いろいろと不安もありますが、
でもあと3週間でやるだけやって
できることを披露しようと思います。

ただ、踊りがパレハ(2人で踊る)ときに
自分がギターを弾いてしまうとパルマがなしなんですよねぇ・・・
これはどうにかしたいなぁ・・・

ギターなんて音が弱い楽器だし
外でやるときはパルマの方が大事かなと思います。
だれかにパルマお願いできないかなぁ?(^^;;

それと、見せ方!
踊り手が順番に出てきてなんとなく踊るだけでは盛り上がらない!
演出も必要です。

あと、曜日や時間もいろんな意見が出たので
とりあえずやってみて感触を確かめたいと思います。
武蔵小杉は横須賀線も開通したし選択肢は増えたのかな?(^^;;

さぁ、詰め込むぞっ!

20100320.jpg

人気ブログランキングへ


ムイ・ビエホ・クオ・ヴァディス? アモンティリャードB・ロドリゲス・ラ・カーヴ社/シェリー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。