SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

GINの梅酒 [梅酒]

昨年、余った梅でなんとなく作ってみたGINの梅酒。

これが思いがけず大成功で、今年もGINで漬けようと考えています。

昨年はGILBEY'SのGINを使いましたが、
今年はどうしようかいろいろと見て回っています。

気になっているのがボンベイ・サファイア

ボンベイ・サファイア 47度 正規 750ml【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対...

47度の度数と、この綺麗な青色!
でも梅の色が出たら何色になるかちょっと不安もあります・・・。

試したい気持ちと不安が半々・・・。

作るとしたら最大で750ml瓶2本で考えています。
ボンベイ・サファイアで1本、
保険でGILBEY'Sみたいな透明なもので1本にしてみようかなぁ・・・。

でもGILBEY'Sでつくるとしても
今年はアルコール度数を47.5度のものにしてみようかな?(^^;;

17時までのご注文は即日出荷で全品特売中!楽天最速お届けに挑戦中!土日も休まず365日年中無休...

IMGP3317.250.jpg


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金霧島今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。