SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

続 AVCHDからのDVD作成 [写真]

昨日の続きでデジカメで撮った動画からのDVD作成についてです。

7~8時間かかって編集用プロキシが完了しました。

そのあと、MCや不要部分をカットする作業をしましたが・・・
これがまたとても重い・・・。

理由は自分のマシンスペックが足らないだけなのですが・・・
普通にソフトが動かない・・・・
時代の流れですね・・・(´Д`)

それでも四苦八苦しながら
編集完了!

メニューの作成は今まで通りの時間で作れました。

そしていざDVDの書き出し!

でもここからがまた遅い・・・(´Д`)

更に7時間かかりました。

でもおかげさまで綺麗に仕上がりました。
ちょっとライトで色が飛んだけど(^^;;

次はもう少し画質落とそうかなぁ・・・

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AVCHDからのDVD作成Flamenco en Vivo #00.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。