SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

体が資本 [家のこと]

結婚記念日です。

今年はどうしようか考えた末、
「健康」をテーマにしてみました。

というわけでメインは「えのスパ」です。

横須賀線で大船まで出て、そこからはモノレールで江の島に向かいました。

湘南モノレール.300.jpg


まずは腹ごしらえ!
せっかく江の島に来たのでランチは生しらすを食べようと思い、
網元が経営しているというお店へいきました。
P1020381.300.jpg
昼過ぎに着いたため行列・・・(^^;;

色んなメニューがありましたが、
親子丼(潤目鰯、生しらす、かまあげ)にしました。

P1020380.500.jpg
とても美味しかったです。
何杯でも食べられそうだったけれど、お湯につかることを考えて自制・・・(/\)♪

出だし順調!

美味しさに上機嫌のままお店を出て、
海岸を散歩しながら江の島に向かいました。

P1020382.500.jpg
ちょっとモンサンミッシェルっぽい?(^^;;

江の島と言えば、江の島神社、そして弁天様。

P1020385.500.jpg

えのスパの前に弁天堂にお参りして
これから1年の諸々をお願いして来ました。

P1020394.500.jpg

神社を後にしていよいよえのスパへ!

P1020399.500.jpg

プールに温泉にマッサージに・・・
とことんリラックスしてきました。

rotensen.jpgrousen.jpg

夕食は江の島から戻って武蔵小杉の広東料理!

ここは「お粥」のお店なのですが何を食べても絶品です。

P1020404.500.jpg
P1020403.200.jpgP1020402.200.jpg

P1020401.300.jpg
この甕出し紹興酒が絶品でした。
いくら飲んでも酔わなそう(^^;;

周りの客と比較してもアホかというくらい2人で食べ尽くしました・・・(/\)♪

帰宅したら後は睡眠のみ!

それにしても結婚してからあっという間に6年が経ちました。
小学校だと卒業です。

少しは成長せんとね(´Д`)


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。