SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

フラメンコとグレイシー [フラメンコ]

今度ライブをやる新丸子のThrobで
別の方たちがフラメンコをやるので見に行ってきました。

板や控室なども気になっていたので参考になりました。

P1020412.300.jpg

今日のみなさんは踊りよりも音楽中心でした。
モライートやパコの曲なんかもやっていて楽しかったです。

終わってからも演者のみなさんとお話しできて楽しかったですo(^-^)o。

ライブハウスを後にして、ギタリスタと軽く飲みに行ったのですが、
隣の席に首から大きなメダルをぶら下げた団体様がいて
どうにも気になって仕方がありませんでした。

熱燗でほろ酔い気分になったころにたずねてみると
なんと「グレイシー柔術」の大会があって
そこで勝ち取ったものとのこと。

ご好意に甘えてうちらバカ夫婦もメダルをかけさせてもらいました(^^;;

P1020413.300.jpgP1020416.300.jpg

こんなオバカな大人たちに対して
ギターのK君は遠巻きにひとり冷静に苦笑いしていました(^^;;

メダルなんて、小学生の時にマラソンで小さいのをもらったくらいだよなぁ・・・。

人気ブログランキングへ

ヒクソン・グレイシー無敗の法則

ヒクソン・グレイシー無敗の法則

価格:1,680円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体が資本来年の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。