SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いまさらですが [家のこと]

いまさらですが、部屋の大掃除をしました。

もともと大の苦手の上、
荷物が多くてまだ半分くらいしか終わっていません・・・。

片付けも途中のままに夕飯を食べたら
心が折れてしまいました(´Д`)

目標としては、ビデオテープを部屋からすべて出してダンボール詰めにして
必要なものは徐々にデジタル化してしまおうと思っています。

この機会にブラウン管TVも処分したかったけどタイミングを逃しました。
プリンタも黒字がかすれてしまうので買い替えたい・・・

壊れたHDDも何台かたまってきました。
下手に捨てられないので処分方法を考えないとです・・・。

とりあえず、明日仕事が出来るくらいまでには
しておかないと・・・(´Д`)

人気ブログランキングへ


タグ:掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきりこみついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。