SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

急遽群馬へ [家のこと]

叔父が亡くなったという連絡があり
夜に実家へ帰りました。

年が明けてから「末期ガンで半年持つか持たないか」と聞いていたので
心の準備は出来ていましたが、それにしても突然のことで驚きました。

行く途中、関越に乗りましたが
節電のため真っ暗でした。
何年か前に走った圏央道みたいでした。

震災の影響か道路はガラ空きで2時間強で着いてしまいました。

父親は叔父のところに泊まるために
家にはおらず、母親と弟が待っていてくれました。

62才かぁ・・・、早いなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プランターの入れ替え告別式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。