SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

THE ALFEE Neo Universe 2011I Love You 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

poster_2011s.jpg

ここ数年は必ず参加している春の神奈川県民ホール。

今回は震災の影響でツアー自体がどうなるかわからなかったようですし
無事に開催できてよかったです。

いろいろやることだらけの毎日ですが
今日は仕事をサクッと切り上げて、開演前に会場につけました(^^;;

ここのところ、急激に自分の身の回りの状況が大きく変わりつつありまして・・・
そんな状態で参加すると
「どんな曲や歌詞が心に引っかかるのかなぁ」などと思いながら聞いていました。

「SWEAT & TEARS」とか好きな曲も聞けましたが、
今回は「I Love You」の冒頭の一節、しかもそこをゆっくり歌った部分かなぁ・・・

 My life たった一度
 与えられた自分自身
 生きているという価値
 生きるというその意味

CDでは3拍後からすぐに回答の歌詞が歌われますが
今回はそこで少し間があってから
通常テンポに戻るアレンジでした。
そのためかその少しの間に思わず自問自答してしまい、
その後、気持ちが曲に復帰するのに時間がかかってしまいました(^^;;

毎回ですが、少し背中を押してもらえた気がしました。

次の参加はXmasの武道館かな?
予定がどうなるかわからないけれど家内と2人で「賛美歌」聴きたいな。

人気ブログランキングへ

新世界

新世界

価格:3,000円(税込、送料別)


新世界-Neo Universe-(初回限定CD+DVD)

新世界-Neo Universe-(初回限定CD+DVD)

価格:3,149円(税込、送料別)


新世界(初回限定)

新世界(初回限定)

価格:3,800円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進展ありギュッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。