SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ギュッと [その他]

朝から江ノ島神社にお参りとお札を頂きに行ってきました。

P1030006.500.jpg

年に数回は行っていますが、今年は今回が初でした。

江ノ島を後にして、鎌倉へ。
江ノ電を使いましたが、アジサイ目当ての人たちで
めちゃめちゃ混んでました。

鎌倉の目的は同級生の作陶展です。

毎年書いてますが、再開を楽しむ他に
作風の変化とかを感じるようにしています。

おいらもがんばらないと(^^;;

お昼は去年食べそこねた「穴子丼」。
P1030008.500.jpg
柔らかくて優しいお味でしたo(^-^)o

この後、お茶をしたりいくつかお寺をまわったりしました。

今回は鶴岡八幡には行きませんでしたが、すぐそばに近づくと雨が降ってきました。

鶴岡八幡に行くときは以前に何回か雨に降られていて、
何かあるのかなぁ・・・(^^;;

この後は鎌倉→都内に大移動。
途中の電車は爆睡でした。
でもこの睡眠のおかげで、その後は体力復活♪。

予定をこなして、最後は神谷町で家内の出演するライブを見に行きました。

P1030011.500.jpg

いろいろ詰め込んだけれど「こなした」感が強くて・・・
もう少しみんなとゆっくり話したかったなぁ(^^;;

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ALFEE Neo Univer..私事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。