SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

5日目 グラナダ [2009 スペイン旅行]

P1040933.500.jpg
[セマナ・サンタ(聖週間)の練習]

ヘレスからグラナダへバスで移動しました。
ヘレスでのピソ決めの結果次第では
グラナダ行きを諦めなければいけないと思っていたので
とてもうれしいです。
体調もほぼ戻ってきて機嫌も上々です。

夕方にグラナダに着いて
パンフレットを見ながらタブラオ「アルバイシン」を予約。
でもなぜかガイド本で見ていた時間や金額と違う・・・。
「ま、いっか(^^;;」

これがすべての間違いでした。
何と嫁が「アルバイシン」だと思っていたパンフレットは
アルバイシン地区にある別のタブラオのものでした・・・( ̄□ ̄;)!!
店の前に行ってようやく気付いたようです。

そうとう楽しみにしていたらしく、
間違えたことに呆然とし、ダダをこねて泣く嫁(御歳3●のオバちゃん)・・・。

この日は近くにある別のタブラオも休みなので
諦めてここで見ることにしました。

とにかく客がいない・・・( ̄□ ̄;)!!

インフォメーションや観光スポットに
たくさんチラシが置いてあったのに全く客が入っていません。

いちばん前のテーブルにうちら2人だけ・・・。

時間になると踊り・歌・ギターが1人ずつの
計3名のアルティスタがステージに上がってきました。

( ̄□ ̄;)!!踊り手がスザンヌそっくり!

P1040962.500.jpg

内容は・・・
カンテは上手だったなぁ・・・(^^;;

終演後、アルバイシンの展望台から
アルハンブラ宮殿やグラナダの夜景を楽しみました。

P1040981.2.500.jpg
2677918
P1040986.250.jpg

明日は何が何でも「アルバイシン」に行くぞ!


人気ブログランキングへ



 世界遺産 スペイン編


【新作 振袖 】【 スザンヌ SUZANNE★ 紗衣 振袖コレクション 】 すべて揃ったフルセット -...


妄撮


2007年12月19日発売九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。