SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

言葉の力 ~ 酒の力? ~ ちょっとだけ夜のフェリア [2009 ヘレス短期留学]

ここ数日は日本の歌に助けられています。
やっぱり歌詞で共感したりハッとさせられたり
背中を押されたり気がまぎれたり
そんな感じです。


THE ALFEE / Going My Way (初回生産限定)

ヘレスに来てからコトバを失っている状態が
つづいていたので、その分、その力を感じたかも。

そういえば今週は新曲も発売されていて、
日本の家には届いたって連絡あったなぁ(^^;;。

曲を聴く前に歌詞を見つけて読んだりしてました。
あとサンプルやCMの動画を見たけれど、
「風の詩」よりも「桜の実の熟する時」の方が好きかな?
数日前は「風」に関する曲が気になるなんて言っていたのにね(^^;;


今日はカルボネーロのクラスの後、
昼からワインを飲んでました。

ワインを買い足しにカルフールに行ったら
めっちゃすいてる・・・。
みんなフェリアに行ったんだろうなぁ・・・(^^;;

そしてけっこう飲みました!
本当はフェリアに行こうかと思っていたけれど
なんやかんやで夜まで飲み続けてました(^^;;。
でもそのあとやっぱりイルミネーションが観たくて
ちょっとだけフェリア会場に行きました。

2832007
2835477

会場に着くと、
この間の花売りヒターナのタンゴを思い出してしまいました。
やっぱり相当強烈・・・(^^;;

IMGP1026.250.jpgIMGP1029.250.jpgIMGP1039.250.jpg

イルミネーション、とても綺麗だけど
どこを見てもあんまり代り映えしなくて
やっぱりさっさと帰ってきちゃいました(^^;;。

IMGP1030.500.jpg
IMGP1015.500.jpg

それにしても夜遅くでも
人、人、人・・・です。

IMGP1056.500.jpg

ヘレスって何にもなくて
きっとみんなこの1週間に懸けているのかな?

帰宅してふと気付きました。
「俺、めっちゃ酒臭い・・・( ̄□ ̄;)!!」

そんな酔っ払い状態でしたが、理性を振り絞って、
改正薬事法についてのパブリックコメントを厚労省に送りました。

もちろんインターネット販売への規制は大反対です。

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国したら人間力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。