SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

人間力 [2009 ヘレス短期留学]

IMGP1059.500.jpg

今日は朝からアルコスに行ってきました。
昨夜は遅かったのになんとか起きられました。

前回は崖の上からの眺めだけで、下から街を見て来ませんでした。
それが心残りで今回はリベンジ!

IMGP1103.500.jpg

IMGP1126.500.jpg

下からの景色の方がなんか好きだなぁ。
崖を下ってくるところの白い家の集合を眺めたり、
崖を見上げて吸い込まれるような圧迫されるような感じを受けたり、
そして空がきれいだったりo(^-^)o。

今日のアルコスの風はしっとりしていて
日本の春の晴れた日を思い出しましたo(^-^)o。

IMGP1078.250.jpg

そうそう、今日は踊り手さんと一緒で
バスの中で話をしながらの道中でした。

自分とはぜんぜん違う世界を知っている人の話は
面白いし刺激になります。

話を聞けば聞くほど「人間力とか行動力がスゲー!( ̄□ ̄;)!!」と感じます。

自分も生命力だけはとても強い方と言われるけど、
それすらもぜったいに負けてるよなぁ・・・(^^;;。

ホント、前に進むヒントをもらえた気がします。ありがとうo(^-^)o

フラメンコのために来たスペインですが、
それ以上に「人生」ってやつを考えはじめてるこの頃です。

やっぱり1年中ずっと働いてなんていられない・・・。
この心と体が元気なうちに、たくさんの物事を感じて生きていきたい。
そのためにもギター以外にもいろんなものを学ぶ必要があるなと感じました。

こっちにいてもできること・・・
計画とか調べごととか・・・
ちょっと始めてみようと思います。

ここまで書いていたら、上の階(大家さんの家)で
セビジャーナス大会が始まりました。
明日までフェリアだし、やっぱり今週末は特別なんかなぁ?
これも日本ではありえないなぁ・・・(^^;;。

でも、こんなことを書くと怒られるかもしれないけれど・・・
今日はフラメンコなんてどーでも良い日(^^;;

あと1か月の自由な時間。
何に使うかをもういちど考えます!

でもカディスには1日使うぞっ!(^^;;

人気ブログランキングへ


出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。