SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

今日の一品 [食べ物/料理]

IMGP2822.500.jpg

鯵丼

先日、某お寿司屋さんのランチで「光丼」なるものを注文しました。
たぶん光り物のネタが乗っているんだろうなぁなんて思いながらも店員に質問すると
「アジ、サンマ、カツオ、シラウオが乗っています」とのことでした。

アジが食べたかったのでちょうど良かったなどと思いしばらく待つと
丼を持ってきた店員が
「アジが切れてしまったのでサンマとシラウオを多くしておきました。よろしいですか?」
と言ってきました。

こういうことは普通はアジが切れているのをわかった時点で聞くものです。
丼を持って来てから言うのは違いますよね・・・。

答えようのない状態で聞いてくんなっつーの!(-”-;)

まぁ、その場は我慢しましたが
やはり食べ物のストレスは早いうちに解消しておきたいので
アジを買ってきて作りました(^^;;。

美味しかったです♪

人気ブログランキングへ


海の幸九州代表!「関鯵」尾頭付きの3枚おろし大分名物 関あじ刺身詰合せ 浜田通商【代引不可...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルハムブラ梅酒の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。