SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

鼻炎が辛い! [健康]

試しに薬の量を減らしたら
思いのほか体に影響が出てしまいました。

頭や顔に湿疹はできるし、とにかく痒くて鼻水が止まらなくて仕方ないです。

アイストレッチだけでは太刀打ちできませんでした(T_T)
やっぱり薬の量をもう少し元に戻そうと思います。

先日、友達からタウロミンという薬を教えてもらいました。



自分が今飲んでいる漢方薬は即効性があるものの持続せずに
毎日飲まないといけません。

しかしこのタウロミンは、根本治癒の可能性を秘めた薬です。
教えてくれた友達もこれを飲んでいるうちに症状が出なくなってしまったとのことでした。

この薬も漢方薬配合だし良い機会だからためしてみようかなぁ・・・。

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。